本日開業なり

5月5日大安、晴れ。
本日、無事に「ineworks」開業いたしました!
というわけで、今日から張り切ってお仕事やっていきますので
皆さまどうぞよろしくお願いします。

「ところで、ineworksって?」…。
そんな声がちらほら聞こえてきそうなので簡単にご紹介。
ineworksとは、主にライター&エディター業を生業とします個人事務所名です。呼び名は「イネワークス」。社員は私ただ1人です。
熊本を拠点に活動しますが、お仕事の依頼があれば日本全国、いや世界各国どこへでも羽ばたいていく所存です。
何かございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

***************************************************

と、そんなわけで、本日新しいスタートラインに立つことになったわけですが、今朝、こんなうれしい贈り物が届きました。
a0261288_18273915.jpg
前職の同僚、ごっちゃん&エリィからの贈りもの。
とっても素敵な花束と、「inezine」と名付けられた小冊子!
そこには、2人と一緒に過ごした福岡での思い出がぎゅーーーーーーっと閉じ込められていました。

ページをめくると…。
「2年分の“ありがとう”を、“おめでとう”に変える魔法の一冊」の文字。
もう感激すぎて、涙、涙、涙。
本当にありがとーーーーーーーーー!!!

こうやって応援してくれる人たちのためにもがんばらないとね。



開業を記念して神社にも祈祷にいってきましたよ。
a0261288_1840179.jpg
@八代宮


今日のお天気のように、晴れやかに、清々しく、
日々精進してまいりたいと思います。
[PR]